2013年04月03日

【パルフェゲル】の口コミ情報 2

本当に大きい【パルフェゲル】

大容量スキンケアゲル
全身キレイになっちゃいましょう!

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とっても伸びが良いので、マッサージしながら使っています。
特に忙しい朝はとっても便利
ベタつかない所がまた使いやすくて良いです。

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とにかく量が多くてお得な感じ。
届いた途端に嬉しかったです。
トロントロンのジェル
控えめなオレンジの香りがすごくいいです。

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主にボディ用に使っています。
量が多いので結構持ちます!
リンパに沿ってマッサージしたり、
かかとや膝のガサガサ対策
多めに塗ってラップパックするとツルツルになりますよ。

黒ハート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで化粧水とか乳液とかいろんなアイテムを
時間をかけて塗っていたのがウソのよう。
これ一本で本当にしっとりツルツルになるんです!
忙しい朝もすぐメイクしてもヨレたりしないし、
とっても優秀。浸透力が違います!

⇒【パルフェゲル】注文殺到ショップはコチラ!




posted by パルフェゲル at 09:00| パルフェゲルの口コミ | 更新情報をチェックする
×

